このサイトについて

野菜の花と畑の雑草を掲載しています。aisaika 愛菜花 あいさいかのホームページ
野菜の花を愛してやまない団塊世代の素人菜園奮闘記はDiaryで
ホームページ開設2007.07.21

HOME > このサイトについて

目的と内容

福島県つきだて花工房(伊達市月舘町2007年6月撮影)福島県伊達市月舘町のつきだて花工房です。2007年6月撮影当サイト名は"愛菜花"と申します。.園芸種の花にも負けないような美しい野菜の花をできるだけ多く掲載致します。
団塊世代であるホームページの運営者が休日のたびに菜園で繰り広げる雑草との奮闘記録をできるだけ記載し、野菜と菜園に生える雑草の説明についてもふれております。更に内容を充実させて参ります。

リンクと画像の複写について

福島市花見山2008年4月12日撮影福島市花見山にうん十年ぶりに行きました。2008年4月12日撮影ご自由にリンクを貼っていただいて結構です。その際にはメールをいただければありがたく思います。又、同様なコンテンツのHPを当HPでリンクしたく、皆様のご一報をお待ち申し上げております。その際、貴HP概要を記載させていただきますのでその内容を1~2行程添えてメールでお願い致します。尚、以下(1)~(8)の項目に該当するサイトはリンクをお断り致します。
(1)アダルトサイトやネズミ講サイト及び18歳未満に好ましくないと判断されるサイト 。
(2)男女の出会系のサイトとキャッシング系のサイト。
(3)公序良俗に反するサイト。
(4)犯罪行為に結びつくようなサイト 。
(5)他人の著作権を侵害するサイト。
(6)他人の財産やプライバシーを侵害するサイト 。
(7)その他、法律に反する一切のサイト。
(8)他人に不利益を与えるサイトや他人を誹謗中傷するサイト。
該当すると判断した場合にはサイト管理者の独断でリンクを抹消させて頂く場合があります。
画像の複写について
当サイトのオリジナル画像はご自由に複写されても構いませんがweb上での再利用は堅くお断り致します。

inserted by FC2 system